つなぎは繋ぎ

 

うだるような暑さを感じながら、久々の開放感に浸るこの7月

汗だくになりながらマスクをしていた頃が遠い昔のように感じます。

 

最近の太郎社長に変化がありました~

そう服装に。

元々おしゃれでダンディなんぞ言われることも多くいらっしゃる社長。

 

抜け感狙いなんでしょうか~~

オーバーオール姿 初お目見え

 

きっかけはブランドアンバサダーのFさんとのこと(笑)

 

ポップアップ最終日の片付けのために、着物からオーバーオールに着替えたFさん

自称つなぎのオンナとのこと、ジャンプスーツやらオーバーオールやらお好きなようです。

 

めっちゃええやんとなり、年甲斐もなくなど色々考えたらしいのですが、

結果社長も色々探していて、ピンと来たものがありお求めになられたらしいです。

元々バイクの時につなぎはお召しになられていたので、慣れてはいらっしゃるでしょう。

 

そんな私も感化されまして、私もつなぎのオンナ(笑)デビュー

 

たかがつなぎ されどつなぎ 

皆様とのご縁を強く深く繋ぐのが我々の喜びでもあります。

ご縁繋ぎ とのことで 繋ぎの小糸でこれからも参る所存でございます。