努力は夢中に勝てない

 

残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆明けゆっくりするまもなく、京都ポップアップの準備に勤しんでおります。

 

東京に続き京都

京都ならではの特別なことも準備しており

気になる方は、太郎社長のインスタグラムをフォロー、確認していてくださいね。

 

最近改めて思うことは、夢中の方に努力の方は勝てないということ。

それでいいし、それがきっといいんでしょうね。

太郎社長を見ていてもそう思うし、アンバサダーのFさん見ていてもそう思う。

忙しそうだし、大変そうだけど、いつ見ても楽しそう~!

 

だから私は私で得意なことをどんどん行って貢献しようと

夢中になれることや得意なこと、好きなことは

正直仕事や作業という感覚もなくって、やらされている感覚もない

 

だからポップアップの準備も楽しいですし、

今後の企画に関して考えることも楽しいですし、

太郎社長にどんどん提案しよう思っています

 

完璧なかたなんてほぼいなく、みなさんそれぞれ得手不得手がある。

それでいいし、それがいい!!!

次回の京都ポップも請うご期待です