未来を



出張中に太郎社長と焼き鳥に行ってきました。

夜ご一緒するのは、久しぶり。

 

社長も筋トレ続いているようです。

たかが筋トレ、されど筋トレ、色々効果が出てきているようです。

というわけで高たんぱくな焼き鳥屋さんがセレクトされました(笑)

 

今後の作戦会議というか未来どうありたいか、どうしていこうかをたくさん話しました。

想像は無限、そして”言うは易し行うは難し”

 

言うまでなら、想像までなら、誰でもできる

でもそれをちゃんと計画に落とし込んで、実行に移せるのはきっと一握り。

 

そこをやるかやらないかで差が出る。

そして継続するか否かそこでも差が出る。

 

死に間際で誰しも後悔があるようだ。

やったことへの後悔ではなく、やらなかったことへの後悔

もしくはもっと~~しておけば良かったと。

 

どうせそうなるのであれば、やる選択肢かないし、もっともっと欲張りできっといいのでは

 

日本人は周りとの調和を重んじるばかりに、多数に流されやすく同調しがち

それでは自分達が思い描く、未来にはならない。

 

皆様はどうでしょうか!?

 

私たちは覚悟を決めて、腹を据えて、未来を創り上げていきます!!

 

やっぱり社長といると、さらにアツくなってしまう私でした。