Typhoon

 

地域によっては台風の影響が出ていらっしゃるようです。どうか被害最小限で早く去ってほしいですね。

 

強い台風との予報でしたが、昨夜は思いの外静かでした。
四年前の台風21号の経験から
太郎社長は夕方から工場の窓や入り口に針金を巻いて
万全の体制で迎えましたが今朝は拍子抜けなくらい通常通りでした。
ほんとよかったです。


台風一過ですっかり秋模様を感じられる京都です。

響く虫の声、これから深まりつつ秋を知らせてくれているようです。

 

四季の移ろいを感じられるこの時期

夏から秋、秋から冬、冬から春、春から夏 全部大好きです。

 

季節の変わり目は、景色や外気の変化だけでなく食材の変化、衣替えなど

ありとあらゆるものが変化をします。

 

人間は自然に生かされている、自然と共生しているのだと改めて実感します。

 

そして良い刺激を受けます。そう世界の全ては変化し続けているということ。

人間の私たちも子供でなくとも死ぬまでずっと成長し、進化し続けられるいうこと。

なぜなら周りの全てがそうだから。変化することはとってもナチュラル。

 

さて皆さんはどんな変化をしますか!?

私はまずは髪色から秋色にしようかなぁ。